車検・修理専門店・マリオットマーキーズ

電話でのお問い合せはこちら
 車検・修理フォームはこちら

アウディ車検・修理専門店・メインイメージ

関東近郊引取 キャリアカー・レッカー車

遠方修理 キャリアカーのお問合せ

故障

エンジン不動車や走行に不安があるお車の引き取りはお任せ下さい。遠方の方でも安心、敏速に対応します。事前にご予約下さい。お電話・FAX・メールにてご予約、お問い合わせをお待ちしております。
お問い合わせの際はネットを見てとひとこと添えて下さい。

各種お問い合せはこちらから!

トラブル発生から入庫~返車までの流れ

STEP1 お問い合わせ
お問い合わせはお気軽に

まずはお気軽に、依頼内容をお問い合わせ下さい。その際に、
 ■名前
 ■住所
 ■車種
をお知らせ下さい。修理の依頼が決定後、弊社で陸送の手配をいたします。

arrow

STEP2 引き取り
お問い合わせはお気軽に

レッカーで引き取りに行った担当者とキズの確認や、貴重品の確認をお願いします。

arrow

入庫・点検・修理
お問い合わせはお気軽に

車輛が当社に入庫しましたら状態を確認し、すぐにお客様に連絡を差し上げます。その際に、不具合内容をもう一度確認し、点検を開始いたします。点検開始後、不具合の原因を究明しお客様に、概算見積もりと大体の納期をお知らせいたします。

arrow

お支払い
お問い合わせはお気軽に

修理が完了いたしましたらご連絡をいたしますので、ご請求金額を指定の口座にお振込みをお願いいたします。

arrow

配送
お問い合わせはお気軽に

お支払いの手続きが完了いたしましたら、弊社で車輛の陸送手配をいたします。ご納車も、お客様のご指定日時・場所にお届けできるように手配いたします。

arrow

納車
お問い合わせはお気軽に

車輛がお手元へ届きましたら、外装・内装・修理依頼箇所のチェックをお願いいたします。 万が一不備がございましたら、すぐに弊社にご連絡ください。

※高額部品、修理内容によっては、部品手配の段階で合計金額の半分のご入金をお願いする場合がございます。
※整備ローンも承っておりますので、ご相談下さい。
※車検整備の場合は前入金で、費用のお振込みをお願いいたします。
※見積もり後、作業を見送った場合、申し訳ありませんが陸送代と点検代を頂いております。


ご連絡先

●お名前
●ふりがな
●電話番号
●メールアドレス
●お問い合わせ内容
車検・点検 修理・故障 車輌販売
板金修理・塗装 コーティング
カスタマイズ ビューティー 事故修理
その他
お問い合わせ内容詳細(簡単で構いません)

お車について

車種名・グレード
●こちらからのご連絡
  • 電話を希望する
  • メールを希望する
  • どちらでもよい